メッセージ
Welcome to CHELSEA %blog. Please enjoys.
Profile

CHELSEA

Author:CHELSEA
奈良、大和路で
BAND活動している
「CHELSEA」のBLOGです。

↓携帯の方はコチラ↓
CHELSEA Web mobile
各種お問い合わせはコチラまで
CHELSEA 曲投票!
  ご協力お願いしまっス
         (CHELSEA一同)
最新記事
Archives
Recent Comments
Blog Ranking
CHELSEAを人気者にしよう!

一日ワンクリック!
あなたの、清き一票を!!
CHELSEA  Link


--.--.--

category : スポンサー広告


ダンランBEAT

2009.09.10

category : ★辻 啓之★

扇屋
久しぶりにBLOG更新致しやす~。

九月に入り夏の終わりが近づくなか
CHELSEAメンバー同しで割と会う機会がありまして、
先日Drのたっちゃんと扇屋に呑みに行きやした。

た「俺、最近結構呑める量がふえてん」

辻「へぇー、じゃー呑み比べといこうじゃねーか!」

なんてな会話を繰り広げ3時間強ほど入り浸り、

結果

辻ROCK  6杯
たっちゃん 2杯

このウソツキめ。。
前と全然変わってねーじゃん。

なにはともあれ楽しい時間はあっという間で
静かに夜は更けてった。


では、また。。


辻ROCK
P.S.他の二人もたまにはBLOGアップしなよー!!

comment(0)  trackback(0)

スタジオ

2009.07.11

category : ★辻 啓之★

20090711002939

皆様如何おすごしで?
コッチをUPすんなぁカナリ久しぶりですなー。

唄の辻ROCK、ベースの真奈美、ドラムのタツヤ
共にみんな元気でやっとりまッス!

さておき、さしぶりのスタジオはと言うと…

や~やっぱ!
いいもんすな!!
楽しくやらして頂きました☆


辻ROCKは笑う

真奈美も笑う

たつや爆笑

馬鹿×3匹=3馬鹿トリオ今も健在。


このメンツで揃うんも
最近ではあんましないし
こんな機会は大事にしてかないと!
なんて思いました。

またいつかLIVEしたいなぁー☆

CHELSEA最高!!


辻ROCK
(写メ:練習風景)

comment(1)  trackback(0)

CHELSEA応援して下さった皆様へ

2009.05.10

category : ☆CHELSEA☆

貴重なコメントありがとうございます。

停止理由は、
ベースの真奈美に限らず、
ドラムの竜矢、
唄&ギターの辻ROCK、
一人一人の技術面や内面の弱さ、
いきずまりが原因です。

根っからのLIVEバンドと言うのは、本当です。
ただ、LIVEに来て下さる皆様に毎回の事
楽しんで帰ってもらう事のできるBANDに成長してから、
できることなら再びCHELSEA復活させたい、と思っています。

この度、コチラの勝手な都合により、
大変ご迷惑をお掛けします事この場をかりまして、
お詫びいたします。


CHELSEA 代表 辻 啓之

comment(0)  trackback(4)

カウンター
on-line
現在の閲覧者数:
calendar

Categories
a new portrait
ストリートLiveにて。
CHELSEA Web
4月1日より正式にCHELSEA Web オープン致しました。 CHELSEAをもっと知りたい方は是非遊びにいらして下さい。。 chelseaweb ↑CHELSEA Webへ行く

更にCHELSEA Web モバイル、
携帯サイトの方も、 4月3日より正式にオープン致しました。 chelseamobile ↑CHELSEA Web mobile に行く
QRコード
QR
Copyright ©
CHELSEA

Copyright ©CHELSEA BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

